スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

インド人には標準コンドーム大きすぎる

 インドの国立医学研究所は10日までに、国際標準サイズのコンドームはインド人男性にとって「大きすぎる」との異例の調査結果を発表した。ムンバイ(旧ボンベイ)の男性の6割が先端が2・4センチ、3割が5センチ余ってしまうという。インドはエイズウイルス(HIV)感染者数は世界最多。サイズが原因で破損することもあるため、研究所では「自販機を増やし、さまざまなサイズを供給する必要がある」と大まじめに話している。

 インド紙タイムズ・オブ・インディアやロイター通信などによると、インドの国立医学研究所は約2年間、大都市や農村地域などに住む18~50歳の男性約1400人を対象に、ペニスとコンドームの関係を調査した。

 その結果、ムンバイの男性の約60%が国際標準サイズのコンドームより約2・4センチ短く、約30%が約5センチ短いことが分かった。先端部分に空間ができやすく、使用する際、コンドームが外れたり、破れたりする可能性があるという。コンドームの国際標準サイズは、長さ16センチ程度とされている。

 同研究所のプリ博士によると、インドでは男性の20%がコンドーム使用時に、適切な使用に失敗しているデータがあるという。博士は「失敗の多発は、サイズが合わず外れるためでもある。今後はコンドームの自動販売機を増やし、さまざまなサイズを供給し、男性が自分に合うコンドームを選べるようにすべき」と提言している。

 インドではHIV感染者が年々拡大。05年末に約570万人に達し、南アフリカ共和国を抜いて世界最多とされる。コンドームの破損は感染の一因になるが、プリ博士は「インドの男性は恥ずかしがりやなため、コンドームを用意しない傾向がある」とも指摘している。

 各国男性のサイズに関する公式的な統計は少ないが、スペインの医療会社が最近、15カ国の男性計約2000人を調べた結果によると、勃起時の長さはフランスが平均約16センチと調査国の中で最長で、最も短いのは韓国の同9・6センチ。インドは韓国の次に短い同10・2センチだった。

 インドでは現在、人口が約11億人に達し、近い将来中国を抜き世界一になるとみられている。インド政府は産児制限政策をとっているが、今回のコンドーム調査は同政策の一環ともみられている。

(引用:インド人には標準コンドーム大きすぎる - 社会ニュース nikkansports.com

センチって言葉が出るたび親指と人差し指が勝手に動くのはナンデダロ~ナンデダロ~。

要は、ゴム大きくて使い難いから生でやっちゃってたらエイズ感染者数が世界最多になっちまいました~ってことか。それは大変だ。国際問題じゃないか。大まじめに話して何が悪いんだw
フランス人に知り合いなんていないよ・・・ちっ。なんて思ってる場合じゃないよ(ノ´∀`*)

んでさ、もしゴムのサイズが細かく展開されていって、10-12cm、12-14cm、14-16cmとかになったらさ、買うときはずかしいよね。
たくさんあるサイズの中から自分にあったサイズを選んで手に持ってレジに行くのって、僕のアレはこのサイズデーッス!って公表してるのと同じだよね。
特に若い子なんか買うのめっちゃ抵抗あるだろうな。本末転倒にならんよう、そこらへんも上手くクリアできる販売方法とか考えないとね(-_-)y~・・・
( ゚д゚)ハッ!やはりスプレータイプのゴムに期待大か。うむうむ。
・ひと吹きするだけで装着できるスプレータイプのコンドーム

スポンサーサイト

スレッドテーマ:海外こぼれ話

コンドーム12,500個で作ったウェディングドレス

コンドーム12,500個で作ったウェディングドレス

大量のコンドームで作ったウェディングドレス

って、言われなきゃ分かんないですよね?
淡いパープルが、とてもキレイ。

これは「第19回世界エイズデー」を記念してニューヨークのお針子さんたちが12,500個のコンドームを染めて縫い上げたウェディングドレスです。

12,500個と言われてもピンとこないんですけど、Durex調査の2001年のとこ見ると既婚夫婦の年間回数は平均98回とあります(日本は世界最低の37回ってありますよ? )。つまりこれ1着あれば今後127.5年間は間に合う計算(日本人はその3倍ですね)。

これでは体の方が間に合いません。

素材が使用済みコンドームかどうかは分かりませんが、何度も針を通しているので「結婚式後の再利用はおすすめできない」そうです。

(引用:Yahoo!ニュース - ギズモード・ジャパン - コンドーム12,500個で作ったウェディングドレス

スレッドテーマ:おもろいもの

ひと吹きするだけで装着できるスプレータイプのコンドーム

ひと吹きするだけで装着できるスプレータイプのコンドーム

ドイツのメーカーが開発、実用化に成功したとのことです。

メリットとしては簡単に装着が完了することや、どのような形にもぴったりと合わせてフィットさせることが可能といったことなどが挙げられます。

詳細は以下の通り。
Kondom-Berater.de - Virtuelle Kondom-Beratung - Kondome Bestellen - Kondom Infos

このページによるとスプレーを噴射すると2、3秒後に通常のコンドームに用いられているのと同じラテックス素材として凝固するそうです。

まだ実験段階で製品化はされていないそうですが、ちゃんと全体に、かつ狙って吹き付けないといけないことを考えると、通常のものを使った方が良いかもしれません。

で、これは外す時はどうするのでしょうか。

(引用:ひと吹きするだけで装着できるスプレータイプのコンドーム - GIGAZINE

3秒で装着できるコンドームっていうのがちょい前に南アフリカで発売されたけど、ムードを壊さないって点ではこっちのほうが断然勝ってるね~~w (ゴム装着待ちのあの瞬間にしらけちゃうことが多いからw 30秒でも3秒でもカワンネ)

スプレータイプなら携帯しやすいし、自分からつけてあげても「慣れてるなぁ」とか思われないよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
女性の立場から考えてもこれはかなりいいよいいよー。早く日本に回してくれぇー。

3秒で装着できるコンドーム→ムードを壊さないコンドームの動画

スレッドテーマ:おもろいもの

ムードを壊さないコンドームの動画

ムード壊さないコンドーム発明=瞬時に装着可能―南ア エキサイトニュース

【ケープタウン5日】愛する人とセックスを楽しもうとしても、コンドームを装着するのに手間取り、気分が台無し―。こんな不満を解消しようと、南アフリカ共和国の発明家が瞬時に装着できるコンドームを開発、同国内でこのほど発売された。≪写真は北京のセックスショップの店頭に並べられたコンドーム≫


 画期的な発明をしたのはケープタウンのウィレム・ファンレンスブルク氏。同氏はウェブサイトで、従来のコンドームの場合、袋から取り出し、装着前に上下を確認する必要があり、「使用するのはとても苦痛だった。装着できた時には、ムードは盛り下がっていた」と指摘する。


 ファンレンスブルク氏が開発した「プロント・コンドーム」は、袋を折り曲げただけで袋が中央から左右に裂ける。袋の両側を持ったまま、中央部に出てきたコンドームをペニスにあて、そのまま下ろすと装着できるという代物。装着してから袋を捨てればよく、共同開発者のルルフ・ムルデル氏は「どんなに遅い人でも3秒で装着できる。普通は1秒で可能だ」と自信を見せる。


 ムルデル氏は、従来のコンドームは表と裏を間違って装着し、着け直して使用することもあったが、プロントは袋に上下が明記してあり、表と裏を間違えることがないため、病気の予防の点でも優れていると強調した。



ムード壊さないコンドームの動画






≫ ムードを壊さないコンドームの動画 の続きを読む ≪

スレッドテーマ:海外こぼれ話

ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。