スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

ハリウッドの一流女優も多忙で「脇の処理」はおろそか

 [ロサンゼルス 5日 ロイター] ハリウッドで大きな成功を収めた女優たちの間には、ある意外な共通点があることが分かった。忙し過ぎて脇の下の処理がおろそかになりがちなのだという。

 米ハリウッド・リポーター誌が5日、今年で15回目を迎える「エンターテインメント業界で最も影響力のある女性100人」の発表に併せて催した朝食会で話題にあがった。

 映画「ワールド・トレード・センター」に出演したマリア・ベロは基調スピーチで「私がここに居るなんて奇跡です」と語り、多忙な母親業にも追われる朝は「2週間ぶりの脇の下の処理」に取り掛かるのもやっとだと明かした。

 さらに同映画で共演したマギー・ギレンホールもスピーチで「私なんて今も2週間伸ばしたままよ」と冗談まじりに続けた。

 なお今年のハリウッドで最も影響力ある女性には、ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントのエイミー・パスカル共同会長が選出された。

(引用:ハリウッドの一流女優、多忙で「脇の処理」はおろそか | エンタテインメント | Reuters.co.jp

多忙でワキボー( ´゚д゚`)
キレイなお姉さんが腕を上げたら、腋毛がもさ~。逆に親近感が沸くね。

ってか、一般の女性は多忙じゃなくても冬は手抜きになるのが普通だと思うけど、どうなの?
そして週末に慌てふためくのがお決まりなんですけど。

まー悪いのは冬の寒さだよねっ! あとエステ代出してくれないから・・・ゴニョゴニョ

スポンサーサイト

スレッドテーマ:海外こぼれ話

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/103-5a0f08fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。