スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

ホテルにブタを投げ込んだ男

【ライブドア・ニュース 12月07日】- AP通信によると、米ミシガン州で5日、面白半分にホテルにブタを投げ込んだ男が、罰金刑を受けた。

 同州シーダー・ブラフのケビン・ピュー被告(20)は11月12日深夜、同州ウェスト・ポイントのホリデイ・イン・エクスプレスのフロントで、カウンター越しに体重60ポンド(約27.2キロ)のブタを投げ込んだとして、迷惑防止条例違反で罰金279ドル(約3万2000円)の支払いを命じられた。

 警察によると、被告は従業員と面識はないと供述しており、また、犯行当時に被告が酒に酔っていたということでもなく、単にいたずらでやったという。5日に行われた裁判では罪を認めた。

 事件はウェスト・ポイントのオフィス街で同日の深夜2時から未明4時にかけて計4回、合わせてブタ2頭とオポッサム2匹が投げこまれた。ウェスト・ポイント警察のダニー・マカスキル副署長は、「今まで起きた事件の中で最もばかげたものだ。立て続けに起きたものだから、うちの署員はみんな駆り出されるはめになった」とおかんむりだ。ただ、同日の裁判では、2件目のブタ投げ込み事件については否認したそうだ。

 一方、かわいそうなブタたちも含め、誰もけがをしなかったのは幸いだった。 【了】

(引用:livedoor ニュース - ホテルにブタを投げ込んだ男に罰金3万円=米ミシガン州

オポッサム?

スポンサーサイト

スレッドテーマ:海外こぼれ話

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/110-69e5eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。