スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

若槻千夏が23日復帰!馬2番組は卒業

 神経性胃炎などのため活動休止中のタレント、若槻千夏(22)が、23日のフジテレビ「うまッチ!」(同日深夜放送)の収録で50日ぶりに仕事復帰することが10日、分かった。翌24日の同局「スーパー競馬」にも生出演。「うまッチ!」のリニューアルに伴い、両番組への出演はこの放送で卒業する。他のレギュラー番組には徐々に復帰していくという。

 若槻は11月4日に体調不良で「うまッチ!」の収録を欠席して以来、仕事を休んでいる。医師からは神経性胃炎と潰瘍(かいよう)性大腸炎と診断され、一時入院。当初は2カ月の安静が必要とされ、復帰は年明けとみられていた。

 番組リニューアルのため年内で卒業予定だった「うまッチ!」と「スーパー競馬」の2番組は、復帰できないまま後任にバトンタッチする見通しだったが、滑り込みで最後の放送に間に合う。

 所属事務所によると、若槻は定期的に通院しており、時折、外出できるまで回復。腹痛などの症状も落ち着いてきたため、医師が23日の復帰を許可した。

 くしくも24日はディープインパクトが有馬記念でラストラン。全くの素人から競馬通に成長した若槻が、一番思い出に残るサラブレッドとして挙げているのがディープインパクトで、思い出の馬と“最後の出走”になる。番組関係者は「若槻さんは競馬ノートまでつくって努力していた。この番組の経験を今後の活動に生かしてほしい」と話している。

 一方、日本テレビ「メレンゲの気持ち」など他のレギュラー番組4本については大半が年内の収録が終わっている。今後の収録が決まり次第、徐々に復帰する予定。年末年始特番出演についても、体調をみながら調整していく方針だ。

(引用:若槻千夏が23日復帰!馬2番組は卒業 - スポニチ Sponichi Annex

【このニュースの関連記事】

若槻千夏が40日ぶり復帰!12・23フジ系「うまッチ!」最終回 - SANSPO.COM

若槻千夏 病気は「潰瘍性大腸炎」だって - 青リンゴのねた帳(2006-12-01)

若槻千夏「かくし芸」も欠席 - 青リンゴのねた帳(2006-11-20)

スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/114-553ff64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神経性胃炎などのため活動休止中のタレント、若槻千夏(22)が、収録で50日ぶりに仕事復帰することが分かった。若槻は11月4日に体調不良で収録を欠席して仕事を休んでいる。 所属事務所によると、若槻は定期的に通院しており、時折、外出できるまで回復。 24日はディー
2006/12/11(月) 12:26:33 | 速報!エンタメニュースBLOG
神経性胃炎などのため活動休止中のタレント、若槻千夏(22)が、23日のフジテレビ「うまッチ!」(同日深夜放送)の収録で50日ぶりに仕事復帰することが10日、分かった。翌24日の同局「スーパー競馬」に
2006/12/11(月) 13:53:35 | ほんのり気になるニュース
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。