

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

都内の飲食店情報なら稲垣吾郎にお任せ!?

 ドラマ「僕の歩く道」でも熱演しているSMAPの草なぎ剛さんは、食事をするお店に迷うと同じSMAPのメンバー、稲垣吾郎さんに電話するのだとか。

稲垣さんは都内の飲食店にやたら詳しいらしく、イタリアン、フレンチ、中華、和食まで何でも教えてくれるのだそうです。

先日も電話していて、「何が食べたいの?」と聞かれた為、ちょっと意地悪しようと思い「焼き鳥」と答えたところ、「ああ焼き鳥ね」と言って教えてくれ、予約までとってくれたのだとか(笑)。

稲垣さんの守備範囲の広さに、草なぎさんも驚いてしまったそうですよ(笑)。

(引用:livedoor ニュース - 都内の飲食店情報なら稲垣吾郎にお任せ!?

イタズラっ子な剛くんと、面倒見のいい吾郎ちゃん、なんか兄弟みたいですね(笑)。


スレッドテーマ:芸能ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/124-d947a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
稲垣吾郎 さん関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
2006/12/22(金) 17:48:36 | SMAP
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

