

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

KBSのニュースキャスターが生放送中に「くっそー」

 KBSのアナウンサーがニュースの生放送中「くっそー」とつぶやき、物議を醸している。

 10日、KBS1で午後5時のニュースを伝えていたキム・ジンヒアナウンサーは、JUグループ会長関連のニュースを伝えた後、次のニュースの原稿を探しながら、小さな声で「くっそー」と言った。2度繰り返された「次のニュースです」という言葉の後で飛び出したこの「くっそー」は、探している原稿が見つからなかったたとみられる。

 この放送の後、各インターネットポータルサイトではこのシーンの動画ファイルが一斉に拡散した。掲示板などには「予め準備をきちんとしておくべき」「人間だから失敗もある」などの意見が書き込まれている。

 2004年にKBSに入社したキムアナウンサーは、現在『愛のリクエスト』『挑戦主婦歌謡スター』の司会も務めている。

(引用:livedoor ニュース - KBSのニュースキャスターが生放送中に…

しまったー!!!
と思っただろうねw
本音が出ちゃって本性がばれちゃってかわいそwクビクビwww


スレッドテーマ:海外こぼれ話

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/125-16598b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

