

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

おまわりさん、マリファナを盗られちゃったんですけど…

【ライブドア・ニュース 12月12日】- AP通信によると、米カンザス州ウィチタで、強盗に襲われた被害者が警察を呼んだが、盗まれたものがなんと重さ1ポンド(約450グラム)、末端価格1100ドル(約13万円)にも上るマリファナだったため逮捕されるという、トホホ事件が起きた。

 この男は先週7日、「(密売しようとした)買い手に銃で脅された」として、警察の緊急連絡先である911番通報した。ただ、盗まれたものが「マリファナ」だったことが発覚、家宅捜索でさらに多くのマリファナや器具などが発見されたため、逮捕されてしまった。強奪犯のほうはまだ捕まっていない。 【了】

(引用:livedoor ニュース - 「おまわりさん、マリファナを盗られちゃったんですけど…」=米カンザス州


スレッドテーマ:海外こぼれ話

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/129-ca538824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

