スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

息子を“女性”にした病院に11日間居座る

 一人息子が性転換手術をしたため家族のきずなが断ち切られたとして、中国人の両親が、手術をした福建省の病院を相手に損害賠償と再転換手術実施を求める訴訟を起こした。

 両親は、連絡が取れなくなっていた息子が“女性”としてテレビ番組に出演しているのを見て、性転換を知った。

 360万ドル(約4億2千万円)の賠償と再手術を要求し、病院で11日間の座り込みも行ったという。(AP)

(引用:【大変だ!】息子を“女性”にした病院に11日間居座る-話題!ニュースイザ!

両親に無断で性転換できちゃうのも変な話だけど、やったのは息子の意志だし、病院を訴えるのは間違ってるよなぁ。
もしかしたらこの母親は、金が欲しくて、これはチャンスとばかりにそれっぽい事言って訴え起こしてるだけなんじゃぁ~・・・。なんて思ったり。

【このニュースの関連記事】

息子がオカマに…ムスコ返して! - スポーツ報知

スポンサーサイト

スレッドテーマ:海外こぼれ話

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/137-d51f6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。