

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

「門限を破ると怒られる」 時速230キロの弾丸小僧

暴走

【ライブドア・ニュース 12月13日】- AP通信によると、米インディアナ州の高速道路で、16歳の少年がなんと時速142マイル(約230キロ)というケタ違いのスピード違反を犯し、逮捕された。

 この弾丸小僧はブランドン・ラープ容疑者。8日深夜、制限速度55マイル(約90キロ)の3倍近い超高速で飛ばしていたところを、同州ポーター郡の保安官代理に制止された。同郡でのスピード違反事例としては“過去最高速”ではないかという。その名誉ある?記録の代償として、ブランドン少年には罰金と免許取消処分が科せられる見通しだ。

 発覚時、少年は保安官代理に暴走していたワケを説明、保安官代理も免許証を確認したうえで、とりあえずいったん帰宅し、1時間内に連絡をよこすように命じた。しかしそのワケというのが実は、「門限を破って朝帰りすると親に怒られるから」というものだったからしまらない。結局、保安官事務所への連絡も母親がしたというから、困ったボウヤである。 【了】

(引用:livedoor ニュース - 時速230キロの弾丸小僧、暴走行為のあきれた言い訳=米インディアナ州

門限破ってママに怒られるのが恐かったなんて、可愛いなぁ~(*´∇`*)
・・・・・・・・・(゚  Д  ゚)エ? 時速230キロって新幹線www
どんだけママが恐いんだ。


スレッドテーマ:ちょっとヤバいニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/143-f0bfcf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

