スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

民家のトイレからニシキヘビを無事救出!?

ニシキヘビ

【ライブドア・ニュース 12月14日】- AP通信によると、オーストラリア北部の都市ダーウィン近郊で13日、体長約7フィート(2メートル超)のニシキヘビが民家のトイレに隠れていたところを発見され、捕獲されていたことが分かった。

 トイレの流れが悪い、との電話連絡を受けた配管工がトイレを調べてみると、そこには、配管の中でとぐろを巻くニシキヘビの姿が。配管工では手に負えなかったため、今度は、ダーウィン市がある北部準州の野生動物担当、ピーター・フィリップスさんが呼ばれ、ヘビの捕獲を試みたという。

 フィリップスさんは、便器からヘビをそのまま引き抜こうとしたが、ヘビが大きすぎたため、抜けずに断念。その後、トイレの浄化槽からヘビを引き抜くことに作戦を変更し、無事にヘビを捕獲した。捕獲されたのは、同国に生息するカーペットニシキヘビだという。

 フィリップスさんによると、カーペットニシキヘビは、主に夜行性で、日中に隠れるには最適な場所だったため、浄化槽に仮住まいしていたのだろうと推測している。【了】

(引用:livedoor ニュース - 民家のトイレにニシキヘビ!専門家が捕獲に成功=豪州

なんて太いウンコなんだ!そして長いっ!!
って蛇じゃないかあああ!!!応援をよべぇぇえーーーーー

 ニシキヘビを巻く少女  ニシキヘビを巻く叶美香

スポンサーサイト

スレッドテーマ:海外こぼれ話

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/152-00b876c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。