スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

「おかず少ない」との不満を注意され逆ギレ 息子刺す

 息子を包丁で刺し殺そうとしたとして、警視庁亀有署は14日、殺人未遂と銃刀法違反の現行犯で、東京都葛飾区お花茶屋、自営業、吉岡清容疑者(63)を逮捕した。

 調べでは、吉岡容疑者は同日午前0時15分ごろ、妻(63)に夕食のおかずが足りないことを責めていたところ、長男でアルバイトの秀人さん(28)に注意されたことに腹を立て、「てめえ殺してやる」などと言って、台所にあった文化包丁(刃渡り約18センチ)で秀人さんの背中を刺し、殺そうとした。秀人さんは背中に全治約2週間のけがをした。

 犯行当時、吉岡容疑者は酒に酔っており、秀人さんは買い物から帰ってきたところだった。

(引用:「おかず少ない」との不満を注意され逆ギレ 息子刺す - Sankei WEB

午前0時まで妻が起きてて食事の用意までしてくれてることを少しでもありがたいと思えないのかクソオヤジ!
誰のおかげで飯が食えてると思ってんだ~じゃないわよハゲ!!
おかずが足りないのはあんたの稼ぎが足りないからよ!!!

母親を助けようとして心優しい息子が刺されてしまうなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もー中年親父の酔っ払いは家かえってくんなっ

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ちょっとヤバいニュース

コメント
この記事へのコメント
そうそう、奥さんに感謝よね。おかずが少ないのもアンタの働きが悪いから! その通り!
2006/12/15(金) 15:44 | URL | 飯瀬 #qycz5T2g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/156-19d1e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。