スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

赤ちゃんの足の指を噛みちぎった白い犯人

【ライブドア・ニュース 12月21日】- AP通信によると、米ルイジアナ州バッサー・シティーで先週10日、両親が寝ている間に、生後1カ月の赤ちゃんが、飼っていたピットブルの子犬に足の指4本を噛みちぎられるという事件が起きたと報じられていたが、実はこれは別のペットによるもので、犬にとってはまったくの濡れ衣だったことが分かった。

 警察の発表によると、“真犯人”はこの家で飼っていた白イタチということだ。事件後、両親は不保護と過失罪の容疑で逮捕されているが、父親のクリストファー・ハンシュさん(26)が警察の取り調べに対し、「白イタチはずっとオリの中にいたはず。犬がやったに違いない」と話したため、いったんはこの犬がやったものとみられていた。しかし、犬も数週間前に産まれたばかりの子犬で、当初から疑問が出ていた。

 母親のメアリー・ハンシュさん(22)が20日の地元テレビ局のインタビューに語ったところによると、「足についていた歯形で白イタチとわかった。白イタチはオリの外に出ていた」という。警察は犬か白イタチかに関わらず、両親を起訴する方針だ。赤ちゃんは退院して、州の保育施設に収容されている。

 両親の弁護士は「非常に不幸な事故だった」とし、両親が薬物を使用して前後不覚となっていたとの疑いを否定、現在毛髪を使った検査の結果が帰ってくるのを持っていると語っている。 【了】

(引用:livedoor ニュース - 赤ちゃん足指噛みちぎり事件、犯人は犬ではなく……=米ルイジアナ州

スポンサーサイト

スレッドテーマ:アニマル情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/174-9dca57ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。