スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

90%の確率で元カノとヨリを戻す方法

 別れた妻とやり直したい、元カレとヨリを戻したい。そんな風に思ったコトありませんか? まぁ、思ったところでどうしようもない・・・というのが世の常、人の常なんですが、実はあるんですよ! 忘れられないアノ人と「復縁」する方法!

 「まずはメールやお電話にて依頼をお受けし、詳しい内容をお伺いします。そして、個別のケースに合わせた具体的な復縁プランを立ててから、再度依頼者の方に計画をご説明し、実際に決行するかどうかの判断をしていただきます」(女性探偵事務所チャーリー・エンジェルス 仮称・大内玲奈さん)

 そう、それは「復縁工作」のプロに任せるという方法です。復縁工作とは、一度別れてしまった彼氏・彼女、また、妻・夫の関係を、ごく自然な流れの中で修復し、その関係をもう一度つなぎぎ直す手助けをするコト。プロに依頼した場合の成功確率は、平均して80~90%にも上るんだそう。

 って、簡単に言ってみましたが、ひと口に「復縁工作」といっても、もちろんその方法は依頼者のケースによって様々。例えば、30歳の男性Aさんが学生時代に付き合っていた昔の彼女(新しい彼氏アリ)Bさんとヨリを戻したいと考えていた場合、その復縁には約5人~10人のスタッフの協力と、およそ3ヶ月の期間がかかるといいます。

 「このようなパターンでは、まず、Bさんを今の彼氏(Cさん)と別れさせるために、Bさん、Cさんの両方にそれぞれ別のスタッフが、バイト仲間やお稽古仲間などを装い、接触を試みます。そして、友人関係などを築いた上で、2人が自然に別れるように仕向け、その後、接触したスタッフの、友人の友人の友人の~という偶然を装って、Aさんを登場させます。ここまでくれば、あとはAさんとBさんが上手く復縁するように仕向けるだけですよ」(同)

 成功させるための必須条件は、「一般社会の偶然を自然に演出する」、また、「計画のために用意された個人情報を含め、自分の言ったことを正確に覚えておく」コトなんだとか。ちなみに、通常スタッフ1人につき5~10件の依頼を掛け持ちすることが多く、同時に何役もの顔になりきる働く仕事ぶりは、女優や俳優さながらなんだそう。

 なお、気になるお値段は前述のケースで50万~60万程度。アナタにとっては、高い? 安い?(清川睦子/verb)

(引用:livedoor ニュース - 【ファンキー通信】90%の確率で元カノとヨリを戻す方法

スポンサーサイト

スレッドテーマ:男女に関するあれこれ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/176-508f7e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。