スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

飼育員がトラに襲われ重傷

女性飼育員を襲った雌のシベリアタイガー「タチアナ」【AP】

 AP通信によると、米サンフランシスコの動物園で22日午後、シベリアトラ(アムールトラ)への公開給餌の直後、女性飼育員がシベリアトラに襲われ、両腕に重傷を負う出来事があった。

 女性飼育員を襲ったのは、「タチアナ」と名付けられた3歳の雌のシベリアトラで、体重は約350ポンド(約158キロ)。このシベリアトラは、鉄製のオリから両前足を伸ばし、飼育員をつかんだという。トラが飼育員を襲ったとき、少なくとも50人の観覧者が集まっていたが、すぐに避難したとしている。

 女性飼育員は、1997年から同動物園で主にライオン4頭とトラ3頭の飼育を担当していた。命に別状はないものの、両腕を負傷し、片腕を失う恐れがあるとしている。

(引用:livedoor ニュース - サンフランシスコ動物園で飼育員がトラに襲われる=両腕に重傷

スポンサーサイト

スレッドテーマ:社会ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/179-e099edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。