スポンサーサイト


スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

男性が見て興ざめしてしまう女性の姿・行動は?

ランキングジャパンより「萎え姿ランキング」ってのが発表されてました。

男性が見て興ざめしてしまう女性の姿・行動ということなので、つまり、気になる男性の前でこれだけはやってはいけない!っていうランキングなわけで、つまり、要要要要チェックやーーーん( ´゚д゚`)

1位 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする

2位 オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている

3位 電車の中で周りを気にせず化粧をしている

4位 電車の中で口を開けて寝ている

5位 化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)

6位 オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)

7位 付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった

8位 下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)

9位 スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物

10位 すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

11位 有名ブランドの紙袋をサブバッグとして利用。長く使い込んでいる

12位 駅の階段をカン!カン!凄まじい靴音で駆け下りる

13位 上り階段でスカートのお尻をバッグ等で隠す女子高生

14位 ジャニーズ系タレントの話で盛り上がっている

15位 仕事はすごく出来るのに意外と字がヘタ

てなわけでざーーっと読んだけどいまいち参考にならない・・・orz
好きな人の前だったら余裕でクリアできるし。ていうのが正直な感想ですw

だってランキングの1位が「鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする」だけど、普段はタバコ吸ってるケド彼の前じゃ吸わないようにしてる人、多いよね?w

2位の「オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている」も、デートのときはコロン程度にしています~ってあるあるwww

まーそんなかんじで、ほとんどの項目がどうでもいいことだったんだけど・・・・

8位 下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)

こ、これはw どこまでがセーフでどこから下ネタになるかってところでかなり悩むwww

遠まわしに伝えようとしたら逆にヤラシくなったり、恥ずかしいからあえてストレートにいってみたら引かれたり、難しいよねぇ(´ε`;)ウーン…

ムダ毛処理の話とか生理の話をしただけで引いちゃう人なんかちょっと女性に夢持ちすぎじゃない?って思うけど、トイレの大のほうを伝えたいとき「ちょっとおなかの調子が・・・」って言ったら「うんこー?」っていきなりダイレクトに聞いてくるような生々しい男もいやだしwww

下ネタってどこからがアウトなんですか(´・ω・)

スポンサーサイト

スレッドテーマ:気になるニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/31-ec55524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

