

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

6日間孤立 70Mのがけから犬無事救出

6日間も孤立!70メートルのがけから犬救出

用意されたネットに飛び込む犬

徳島市加茂名町の眉山で22日正午前、がけの高さ70メートル辺りで動けなくなっていた犬を、徳島市消防局の救急隊員が助け出した。

孤立して6日目で、心配そうに見守った住民ら約200人から大きな歓声が上がった。近くの主婦は「だんだん弱っているようで心配だった。助けられて良かった。けががないといいのですが」とうれしそうだった。 [全文へ]

スポーツ報知

高さ70Mから落ちたら・・・なんて想像したら200人の住民さん達もさぞかしハラハラもんだっただろうなあ。

犬が逃げて落ちそうになるから、転落に備えて大きなネットを張り、そこに犬が落ちる形で無事救出となったそうです。

落ちなくてよかったねぇ~


スレッドテーマ:気になるニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/36-462b4df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

