

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

赤ちゃんのお腹の中に赤ちゃん

チリで生まれた赤ちゃん、お腹の中に別の胎児が

チリ南部のテムコで今月、腹部に別の胎児が入った男児が生まれていたことが分かった。出産を担当した医師によると、双子の片方が妊娠期間中にもう片方のお腹の中で育っていたもので、極めて珍しい症例だという。...[全文を読む]

ロイター

お母さんのお腹の中の男児のお腹の中に胎児・・・・

( 0w0) ・・・

<母>
 <子>
  <双子A>
   <双子B>
  </双子A>
 </子>
</母>

( 0w0) ・・・♪

この子が大きくなったときにはきっと
「あんたが生まれるとき、あんたのお腹の中に、あんたの双子の弟がいたんだよ。
だからあんたは弟の分まで頑張って生きなくちゃいけないよ。」
なんてことを話すんでしょうね。あ~ロマンチックや~。


スレッドテーマ:海外こぼれ話

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/51-b3359688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

