

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

ギター万引き男のマヌケすぎる手口

【ライブドア・ニュース 11月30日】- AP通信によると、米アーカンソー州で、なんとエレキギターを万引きしようとした不恰好な服装の男が逮捕された。

先週、同州デクイーンのギター店で客と話していた店主のクリフトン・ラベルさんは、不自然な足取りで店の外に出ていった男を見とがめた。ラベルさんによると、「そいつは自分のピックアップトラックに乗ろうとしていたんだ。革ジャンをギターの形にふくらませてね」というから、かなり異様な風体だ。

ラベルさんが「おい、何やってんだ」と声をかけたところ、男は「別に」と答えたが、革ジャンだけでなく、ズボンも不自然に盛り上がっている。ラベルさんに「何か隠してるだろ」とさらに追求され、男はついに観念、服の下からエレキギターを出した。その時の様子を振り返ったラベルさん、「ギターのネックはヒザのあたりまで入っていて、エンドは首のところまで届いていた。あれでどうやって車で帰ろうとしたんだろうねぇ」とあきれ顔だ。

ラベルさんは、当初はギターが戻ったことで通報するのは勘弁してやろうかと思ったが、「そういえば何日か前に、ワイヤレスステレオも万引きされていた」と思い出し、保安官事務所に通報。捜査の結果、この間抜けな万引き男モーガン・コナッツァー容疑者(29)の自宅から盗まれた200ドルほどのステレオが見つかり、窃盗容疑で逮捕とあいなったのであった。 【了】

(引用:livedoor ニュース - ギター万引き男のマヌケすぎる手口=米アーカンソー州

バレバレの万引きをしようとしたこの男がマヌケなのは確かだけど、
そのマヌケ男にしっかり盗まれちゃってるこのお店に一言
Σ(;´Д`)<オ、オマエモナー!


スレッドテーマ:海外こぼれ話

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/66-5eada667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

