スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレッドテーマ:

-------- -- --:-- | スポンサー広告 |

請求額1120万円!? 無くした携帯で思わぬ督促、その持ち主は…

 英スコットランド議会で約2年前に紛失した携帯電話の未払い料金の請求書が電話会社から届いた。請求額は5万ポンド(約1120万円)と高額で、警察が捜査に乗り出す騒ぎになっている。

 職員用だったが、議会が新庁舎に引っ越した際になくなったらしい。

 議会は支払額を半額に値切ることに成功したが、支払いには税金が使われる見通し。議会側は「再発防止のため携帯電話の管理規則を厳しくした」と釈明している。(AP)

(引用:【大変だ!】無くした携帯で思わぬ督促、その持ち主は…(12-1)-話題!ニュースイザ!

なくなったままほっといたら勝手に使われちゃってて・・・・って、解約しとけよハゲ!!
自分達のミスなのに税金で支払うとか(#^ω^)ビキビキ

スポンサーサイト

スレッドテーマ:海外こぼれ話

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoringosuki.blog82.fc2.com/tb.php/83-4b26441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブロとも申請フォーム
Search
Profile

青リンゴ。

Author:青リンゴ。
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。